出会い 東京で出会えるサイトはココ!口コミ評価・評判は?

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Tさん(東京都豊島区/女性/18−19歳)

大切な人と出会えた。
上京して知人が誰一人いない不安な生活。

ここで出会った方たちに支えられています。

悩みを聞いてもらったり、色んなところに連れて行ってもらったり……

本当に感謝です。

出会えたサイトワクワクメール

A さん(東京都墨田区/女性/40代後半)

3月半ばにサイトを始めて約2か月。

私は趣味で出会い日記をちょいちょい書いているが、
今まで日記に登場した男性はみんな他サイトで知り合った人だ。

このサイトでもたまにメールが来るが、
私の使っている他サイトに比べるとずっと少ない。

それにここの掲示板で募集しても全然手ごたえがない。

きくところによると、掲示板を見るのにもポイントがかかるとか。
食いつきの悪さにも納得だ。

さて、今日のデートのお相手は、
一か月近く前にハピメでサイトメールをもらった31歳既婚男性。
プロフィール検索してくれたらしい。
日記も読んでくれたという。

サイトメールを10往復ぐらいしたところで、
印象がよかったし、連絡もマメなので、こちらから直メを案内した。

余談だが、こういうところで、すぐに直メやLINE IDを聞いてくる人は苦手だ。
精神的、経済的余裕がないように感じるからだ。
初回メールにIDだのを貼り付けてくる人は基本スルーしている。
そういう女性多いんじゃないかな?

話を元に戻す。
直メに移動してからも、一か月近く毎日メールを交換した。
仕事の合間にもメールをくれるので、
一日のメール交換数は、数通どころではない。
顔写真も送ってくれたので警戒心が薄れた。

私は連絡がマメな人が好きなので、かなりの好印象。

お互いの性癖や趣味などの話をして、すっかり仲良くなった。
会えるのが楽しみ。

今日待ち合わせ場所に現れたのは、意外にもイケメン君。
写真よりずっとかっこいい。
清潔感があって、雰囲気も柔らかい。

すぐに居酒屋に移動。
3杯飲んでから、ホテルに移動。
コンビニで酒を買い足していく。

キスをしたあと、今日も味見させてもらった。
既に十分になってる。
嬉しい。

フェラすると、

「いきそうになっちゃう」

って言うのがかわいい。

指入れクンニがヤバかった。
彼に責めてもらってひと段落すると、お返しフェラをするのだが、
そのたびに彼がイキそうになるので、
攻守交替しながら楽しんだ。

ホテル備え付けの電マでも責めてもらって、一回イカせてもらった。
指を入れて責めてくれるので、イキやすい。

ゴムをつけてあげて、いよいよ挿入。
突き刺された瞬間、

「ああ!」

と声が漏れる。
一昨日はこうじゃなかった。

やはりそれなりのサイズがないと、
刺されても気持ちよくないんだよね。

正常位、松葉崩し、深山で激しく責められる。
めっちゃ気持ちいい。

フィニッシュは私の好きな松葉崩しで。
まずまずの持続力。

腕枕してもらってピロートーク。
少しうとうとした。
トイレに行って帰ってきた彼のモノは再び逞しくなっていた。
喜んで口に含む。

ところが挿入してしばらくして、今度は中折れしてしまった。
ローションを使って手コキしたら復活したが、
ゴムを用意してる間に、既に萎えている。

ちょっとーw

「ごめんね。俺もなぜだか分からない」

追い込むと余計たたなくなる。
ローションでベトベトのペニスを口に含んで(甘かった)また一から勃せようとするけど、
今度は勃ちそうにない。

そうこうしている間にお帰りの時間になってしまった。
結局今日は一回戦で終了。

悲しい。
でもそれはお相手も一緒。

私は一回じゃ満足できないけど、
素敵な人だったので、今日はまあいっか。

楽しかったよ。
ありがとう。

出会えたサイト⇒ハッピーメール

A さん(東京都豊島区/女性/30代前半)

ハピメで知り合った方とデートしてきました

待ち合わせは私が行ってみたかったオープンテラスのイタリアンレストラン。
彼は先に着いて席を確保してくれて、お店の前で待っててくれました。

私はというと。
緊張と寝不足で美容院遅刻して、待ち合わせにも遅刻←遠足の子供みたいに無駄に早起きしたのに、行きつけの美容院行くのに電車乗り過ごしたり。
終わってタクシーで向かい近くで降りるもお店わからず
電話でどこ~?って話しながら角を曲がったら、、、

いた

写真より若干しっかりした感じだったけど、私は細い人は苦手なので
嬉しい誤算
仕事帰りだからシャツとパンツ姿だったけど、イメージ通りの爽やかな人だった。

私はどう思われてるんだろ?

とりあえず緊張してあまり顔を見て話せないので、
シャンパン飲んで誤魔化そう!ってことで乾杯

彼は桐谷健太似の目が綺麗でメヂカラの強い人。当然視線を感じるわけで。
その目でこっちを見たら照れるではないか~(*/□\*)
という感じで私は暫く御苑の木々を見ながら、
というか直視できなくてあっちの方ばかり見てしゃべってた笑

私は恥ずかしいとおしゃべりが加速しちゃうほうなんだけど、
そんな会話にもひとつひとつ丁寧に掬って返事してくれて。
必ず「そうだよね」「俺もそうだよ」って相槌から入ってくれて
いちいち心地がいい
そして少しずつ慣れて顔を見れるようになってきた私に
「もう恥ずかしくない?」「大丈夫?」って。
まっすぐわたしの顔を見てなに?ってきくと
「いや、、かわいいなと思って」←しかも言いながら照れてる

この人なんなのー!?
言葉で私を落とす気なのー!?

メールでのやりとりのなかでそんな会話もしていたけど、
やっぱり顔を見て言われると照れてしまう。

張り切って美容院でアレンジしてもらった髪型も誉めてくれて。
この状況と白ワインで私はすっかり酔ってしまいました

お店を出ていい気分のまま酔い醒ましに新宿御苑へ。
メールでは手繋いで歩くー?なんて言っていたのに、一向に来る気配なし。
実際会ったらできないかもって言ってて本当に繋いでこないから
余計に好感度が上がり笑、私から繋いでしまいました

このあとお買い物してこれで終わりかぁ…
なんて思いながら歩いていると
「あそこ座ろうか?」って。
木陰のベンチでひと休み。
そのときもやっぱり「近くで見ても可愛いね」とかちょいちょい私をドキドキさせる。
「がっかりされなくて良かったぁ」って言うと
「そんなこと思ってないよ。俺は大丈夫?また会ってくれる?」
って。
これだけ照れてる私に言わせますか!この人は!
「嫌なら手繋がないよ?」って言うのが精一杯だったけど。
「良かった。」って少し笑ったあと
「こっち向いて」って。

…チュされた

電話とかLINEでたくさん話していたからというのもあるけど。
初対面とか付き合ってないとか
なんかそんなのどうでもよくて。
ただ、あちらもそうしたいと思ってくれたことが嬉しくて目を閉じました。

このあとはというと。

暫くイチャイチャしたあと、
公園を出て私の仕事の買い出しに付き合ってくれて、
最後にお茶して帰ってきました。
デート後に私に仕事の予定がなかったら
誘われていたらついていってしまったかもしれない。

結局彼とはお付き合いするの?
と聞かれてるとそれはまだわからないけど
一緒にいて心地がいいなら
それでいい気がする。
今はもっと知りたいと思う。
恋?したのかなぁ。

久々のドキドキは女性ホルモンを活発にしてくれたことだけは間違いない笑

出会えたサイト⇒ハッピーメール

A さん(東京都世田谷区/男性/40代前半)

とても素敵な同年代の女性と出会えました。
運命を感じる出逢いでした。
ありがとうございます

出会えたサイト⇒ハッピーメール

A さん(江戸川区/女性/20代前半)

素敵な方と

友達にドタキャンされてなんとなくついてないなぁーって日に

偶然サイトで知り合った方もお仕事がなくなったとかでお会いする事に!!

とても、紳士的で優しく色んな相談に乗って下さる方でした☆

美味しい焼き肉をご馳走になり、仕事の事など凄く楽しくお話できました(*‘ω‘ *)

一気についてない日が素敵な一日に変わりました!

出会えたサイトワクワクメール

A さん(東京都/日野市/男性/40代前半)

アバターでも

写真ではなく、アバターのプロフ写真の子と会う事になり、
ちょっと不安でしたが、これが想像以上でした。

今はその子とも、休みの日にはデートできて、大満足です。

写真が無いと不安ですが、
思い切って会ってみて良かったです。

出会えたサイトワクワクメール

A さん(東京都/文京区/女性/20代半ば)

初めての彼が出来ました。

ワクワクで出会って、もうすぐ2年になります。

私にはもったいないくらいの素敵な彼です。

ワクワクメールありがとう。

出会えたサイトワクワクメール

A さん(東京都/羽村市/男性/18-19歳)

正直な話

正直な話、僕はこのサイトを始めたきっかけはH目的でした。
しかし、ある日同じ年齢くらいの子からメールが来て、
純粋に遊びたいという目的の内容でした。

何度かメールをやり取りしている内に
連絡先を交換して実際に会うことになりました。

年齢も近くて話も合いますし、
少しはHな話もしながら冗談も混じえて、
結局はごはんと映画を観ただけでしたが、
とても楽しかったです。

それ以来、真面目な出会いを探してもいいのかなと思い始めました。
(その子とはそれ以来会っていません。)

出会えたサイトワクワクメール

A さん(東京都/港区/女性/20代前半)

素敵な出会いがありました!
最初は不信感もちょっとあり、
試しながらワクワクメールを使っていましたが
素敵な出会いがありました!

大切ななんでも話せる異性のお友達ができました(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)
今では週1で飲みいったりするほどの中です。

登録してよかった!
素敵な出会いに感謝しています。

出会えたサイトワクワクメール

A さん(東京都/男性/30歳半ば)

このサイトを通じて初めて女の子に会いました!
というか本当に会えるのかどうかも半信半疑でした。

実際に会ってみたら、
思ってた以上に礼儀正しくて、優しい子と出会いました。

気になっていた、登録したきっかけを聞いてみたら納得、
人それぞれで登録する理由はあるんだなーと思いました。
そんな楽しみ方もあることがわかった日でした(笑)

出会えたサイト⇒ハッピーメール

A さん(東京都/女性/20代前半)

今夜はハピメで意気投合した男性と渋谷でお食事
お互いイタリアンが好きだからとのことで行ったバル風のお店で、少し緊張したけどワインを飲みながらお話しました

同い年なのにまるで年上みたいに面倒見がよくて包容力があって、久しぶりにドキドキしちゃった笑

イケメンだったし!
コミュニケーション能力が高い人って憧れるし素敵だなって思っちゃう
営業さんだからかな?

またお会いする約束をしてお店を出ました
春って感じ♪
夏みたいな暑さだけど。

出会えたサイト⇒ハッピーメール

A さん(東京都/女性/30代前半)

付き合いが3ヶ月経ったので報告、お礼いたします
ハピメさんで知り合った男性が今では大切な彼氏になりました

旦那いるから出会いは求めていないって言ってたけど、

自分から気になり、好きになっていきました

旦那にバレず、ずっと付き合っていきたいな…

出会えたサイト⇒ハッピーメール

A さん(東京都練馬区/男性/30歳後半)

最高の出逢い…

このアプリを通じていい出逢いが出来ました。

最初は僕からメールでアプローチしてたものの、

反応がめっちゃ淡白でかなり冷たい返信(ー ー;)

そのあと20通ちょいメールのやり取りしてLINEに移管出来ても、

中々内容は変わらず淡白、冷たかったな。

そんなこんなで、やり取りは続いてようやく待ち合わせして

予約してたdining barで初見なのに会話が弾んで5時間半も居ました!

メールやLINEだとあんなに冷たかったのになぜ?って狐につままれた感じかな。

兎に角背がちっちゃくて笑った顔がかわいいって思った。

お店出て駅まで送ってから、

帰宅中LINEしたんだけどこれがもう全然淡白、冷たくなかった!

この変わり様はいったい?女心はわからないなって思いながらLINEしてた。

出会えたサイト⇒ハッピーメール

あなたも東京で出会いを探しているなら

ワクワクメール

ハッピーメール